スキンケアで美しく幸せになる方法

美容と健康についての情報を公開しています。

   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワキガ手術の口込み情報!

やや粘性があって乳白色なのがアボクリン汗腺から分泌される汗の特徴です。

ワキガ手術の基本は、
アボクリン腺を取り除くものです。

ワキガは「腋臭」と書きます。

欧米の人はワキガが当たり前なので治療を考えてる人は少ないそうです。

ワキガとは何でしょうか。

ワキガ手術を受ける人が増えているようです。

それではワキガ手術とはどのようなものでしょうか。

このにおいが、
ワキガ臭と呼ばれる臭いです。

ものの5分もあれば、
ボトックス注射を注入することができます。

注射によって自律神経の発汗命令を抑制し、
汗の量を抑える効果が期待できるのがボトックス注射です。

ボトックス注射をしたからといって日々の生活に制限が加わることはありませんが、
注射の効果の持続時間は半年程度です。

ワキガ体質と呼ばれる人は一般的にこのアボクリン腺が多い人です。

日本人はワキガ持ちがあまりいないので、
その分ワキガ体質の人は気に病むようになるようです。

汗の大半はエクリン腺から分泌されているため、
汗の量を抑えるということにはなりません。

ワキガ手術として、
ボトックスを注入するというやり方も知られています。

通常の汗の臭いであるエクリン汗腺の臭いとは異なり、
ワキの下や乳輪、
陰部に存在するアボクリン汗腺からの分泌物が細菌と一緒になり、
特有の臭いを生じる病態です。

アンモニアや脂肪酸、
鉄分、
色素、
尿素などの様々な成分が含まれています。

送料無料/バイオセリシンエッセンス 5個セット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。